--/--/-- --:--
2013/05/30 13:58
0005_20130530135254.jpg
いまだに覗いてくださり、ありがとうございます
今後は他の会社に乗り換えようと思います
よって 勝手気ままは
今後二度と更新する事はありません
心機一転のため新しいブログ名などは×で
これで心おきなく思った事がかけるで
さ~て 何人の方が探して覗いてくださるやら??
どうも ありがとう  ございました
          過疎地より
2013/02/28 06:09
石
2010年3月にブログなるものを始め
2013年2月末でマル3年になることに
なんでも、長けりゃ良いちゅうもんでも なか
よって、本日をもって休むことに
復活がある時は次の事が起こったとき!?
① 橋下大阪市市長さんがイチイチ他人に食ってかからず
      温厚になった時
② 石原慎太郎さんが実費でゼロ式戦闘機を作り
      アメリカへ特攻された時
③ 西の木材屋の社長さんが軽トラで鉄クズ集めを始めた時
④ 福地小学校が再開された時
⑤ 福地の住人が わし一人になった時
以上5ヶ条のどれか1点でも現実になったら即復活?
もう1条追加 
⑥ わたくしの気分次第
あした復活しとったら ごめんやで
では
一時(末永く?)さいなら です
そして
ありがとうございました     
          平成25年2月28日(木曜日) AM6時7分
追伸
コメントいただてても返事をしません(できません)でした
単に、やり方がわからなかっただけです
本当に考えられない、おタンチン(バカ)がいるんでっせ
(あしからず)でした
寛大な方達に感謝です!! (一部にはチョットの方も)
追伸の追伸
では  です!


ふりむくな
 ふりむくな
  後ろに夢はない
   (寺山修司)
2013/02/27 05:49
ルーター
不思議ちゃ不思議
どこでどう見つけられたのか?(クリックされたんか?)
北は北海道から南は沖縄まで(ちゃう福岡までやったわ)見栄ちゃ!
この、ど~しょうもないブログにアクセス
ビックリなんがブロバイダ―
普通 頭に浮かぶのは
Yahoo!BBとかOCNやぷらら
でつしやろ
ところが
週に1度は来て下さる方のは
石巻専修大学に東京大学
ブロバイダ―の名前が でっせ!
やっぱ ちゃいまんな~
こんなんを例えるなら
お気楽が山に向かってヤフー(ヤッホー)ちゅうとる所へ
(控え~こちらにおわす・・・) (は・はぁ~)でんがな
だいたい、どんな人がクリックを?
偉ぶった学長さん? 綺麗な事務方の女性? まさか授業中に?
講義よりわしのブログ方が わかる・わかる
もう一つわかったことが
日本中にケーブルテレビがある事
それでインターネットをやっている人が沢山おみえになること
そう言えば あの遠隔操作やって捕まった人
それらしい顔をしてみえましたな~
ず~と
わし個人の持論を言ってる
デモに参加している女性に美人はいない

共通してまんな~


学校で学んだ事を
一切忘れてしまった時に
なお残っているものこそが教育だ 

       (アインシュタイン)
2013/02/26 05:29
黒ニンニク
とある所(可児市)にお住まいの方から ごっつあん
当然 初物
黒にんにくは、生にんにくをを蒸して発酵させて作る
生にんにくと比べると約10倍もの抗酸化力があるといわれとる
ガンや高血圧、動脈硬化、心臓疾患などの予防に効果があり
効能としてはコレステロールを減らしたり血液の流れを良くするそう
黒にんにくを作るには、普通の白にんにくを一定期間
熟成・発酵させる
普通には数週間から1ヶ月程度、熟成させることにより
色が真っ黒に変化するのだそうで
作り方は、いたってシンプル
炊飯器にニンニクを入れ、保温ボタンを押せば高温熟成が始まり
12~20日ほどで完成(そのうちず~と保温状態を維持)
ただね
炊飯器にニンニク臭がつき他の料理には使えなくなるので注意
それに、家の中はやめた方が、部屋中ニンニク臭が
チョコット調べたら チョットチョット 1コ600円以上も!
ホワイト六片なら1かけらが100円以上ちゅう事に
ひぇ~え まず収入源の確保を・・・


仕事は
高貴なる心の栄養なり
  (セネカ)


隣の集落のM・KさんからMKってタクシ―とちゃうに
0003_20130225072836.jpg
中身は写せません
不思議?他所事してたら5個が1個に1個やに なんでだろ~?
(二人しかいない所ででやで) 
う~ん ナニコレ珍百景に  泰造さ~ん


2013/02/25 06:20
スキムミルク
低脂肪・高タンパク・カルシュウムたっぷり!
骨耝鬆症が心配の あん人が購入!
ウンチクは一応 空耳で聞くふりを
わしから見た目では
どう見ても、あん人の骨組は紀元前に歩いていた
恐竜のティラノサウルス
キョウリュウのキョウの字は バッチグ~!
この生き物は肉食?草食?
どちらかいの~?
我が家のは雑食どすけど!
↓ちなみに、ティラノサウルスの骨どす

imageCAOIVYQS.jpg
そしたら
三重県に遊びに行かれた方から

0001_20130224103335.jpg
たしか、海のミルクと言われとると
ミルクつながりで あ・りんす
別の方は
味付けした(調理した)鯉の煮付けも

0002_20130224103335.jpg
いや~
まだ2月や言うのに沢山の人から
本当にたくさんの方達に感謝しな あかん
ありがとさん(ちゃう)あんがとさん(ちゃう)
ありがとうございます
(心より) 今後とも よろしくおねがいいたします


健康な身体は
魂の客間であり
病身は地獄である
   (フランシス・ベーコン)

時を計ってます(当然か?)

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

プロフィール

kaso3828

Author:kaso3828
限界集落に取り残された
無抵抗団体??

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
